栃木県の家庭教師

栃木県の生徒さんへプロ家庭教師のジャンプからのお知らせ

1月は伸びる時期!

2014/01/20

18,19日はセンター試験でしたね!
受験生のみなさんお疲れ様でした。
自分の結果に冷静に向き合って今後も勉強を頑張ってください。

さて、中3生は私立入試の結果が出て若干緩んでる時ではないでしょうか^^
そうだとしたらまずいのでもう県立に気持ちを切り替えてくださいね。

この1月、2月はまだまだ伸びる時期です。
テストがあまりないので伸びてるのか分かりにくいと思いますが、やればどんどん伸びます。
12月実力テストの結果で志望校に全然届いてなかったけど、諦めずに猛勉強して合格を勝ち取った生徒を過去に何人も見てきてます。

3月5日までとにかく勉強を続けてください!

プロ家庭教師のジャンプ | 受験・不登校・発達障害・資格取得